Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

HTSClightのジュースに固有の外見を「HTSCl Juice Modification」

3回にわたってお送りしたジュースボトルが完成となりました!

HTSCl Juice Modification1

前回の記事をアップした後、翌日には公開を!と思っていたのに、
何気にオレンジジュースが難産でした…。
元々のデザインに引っ張られたせいか、イメージはあったのに色味が決まらなくて
バリエーション数が半端ないことに。サクッと決まった他の3本とは大違いです。

HTSCl Juice Modification2

アイコンもこんな感じになっています。
実物と同じ比率でアイコンにしても、細っこい色違いの何かにしかならなくて、
ちょっと太らせてみたら可愛い感じになりました。笑


ダウンロードはこちらから。

HTSCl_Juice_Modification ver1.1

※2010/10/13更新しました
オプションとして名詞を英語化したespを同梱しました。

※MODでの変更箇所

 新規追加
  1.アップルジュースのMesh、Texture
  2.オレンジジュースのMesh、Texture
  3.グレープジュースのMesh、Texture
  4.トマトジュースのMesh、Texture



2回続いたHTSClight関連の派生MODですが、
このMODなしでは私のOblivionはあり得ないと思うくらい気に入っているMODなので、
こうしたらもっと良くなるんじゃないかと気になっていた部分を共有できればと思って、
テーマに選びました。

せっかくのレシピなのに固有のグラフィックが無いのは勿体ないと思いませんか、皆さん。笑
まだHTSClightを導入していない方が、少しでも興味を持つきっかけになればと思います。
関連記事
Category: Oblivion HTSCl関連
Published on: Wed,  13 2010 05:54
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

sin  

SSスレで拝見・頂戴致しました!これはGoodですね( ^ω^)

2010/10/15 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Elza  

sinさん、はじめまして!
スレ見ていただいたんですね。DLありがとうございます(*'-')人('-'*)
パイModを公開した時も今更かなあとは思ったのですが、
意外にたくさんの方に支持していただけて本当に嬉しく思います。

2010/10/15 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment