Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

シンプルなおかっぱ髪を追加 「ElHair01」

自キャラ向けに制作をスタートしたぱっつん髪型がなんとか形になりました!

ElHair01

前回の記事は12月…繁忙期をはさんだとはいえ、どんだけ時間かけてるんでしょう…。
おかげで冷静に見直しができて、うまくまとめられたと思いますが(*'-')b

リリースに関して、主要な種族に対応したespファイルの作成も考えたのですが、
キャラクターに関してほぼVanilla環境の私にはどこまでが主要かがわからず、
MeshとTextureのみの配布としました。

下記からダウンロードできますので、よろしければお使いください。

ElHair01 ver1.2

※2011/7/8更新しました
MeshおよびTextureを見直しました。

※2011/5/24更新しました
Nomalmapを調整しました。

※MODでの変更箇所(リソースのみ)

 新規追加
  1.ElHeir01のMesh、Texture



ゲーム中であちこち歩き回って光源による見え方の違いも確認したのですが、
処女作なので、気になるところができたら都度、反映していこうと思います。
その時に後ろ髪のパターン違いも作れたらいいかな~。

何かあればコメントでお知らせください!

バランスを調整したElHair01bもあります。
関連記事
Category: Oblivion リソースファイル
Published on: Thu,  05 2011 05:08
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

5 Comments

kiki  

げっと!
完成おめでとうございます。
たぶん一番ノリーヽ(=´▽`=)ノ

2011/05/05 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ベル・テイラ  

お疲れ様です~(*´∀`*)ノ
頂きましたっi-199
がんばって、カスタムキャラにも適用させてきますi-1

2011/05/05 (Thu) 14:11 | REPLY |   

Elza  

>kikiさん
わあー!ありがとうございます!
ツイートもしてくださってありがとうございます…!!
まだどこにも投稿していないので間違いなく一番かと思いますよ。笑
何かあればお聞かせくださいね(^-^)


>ベルさん
いつもありがとうございますー!
ああ、やっぱり…カスタム種族を作ってらっしゃる方も多いようなので
VanillaとMBPに対応する程度では追い切れないと思ったんです。
不便ですみません(><;)
自キャラ向けなので、他所さまのキャラさんに合うかどうか不安ですが…
何かあればお知らせくださいね(^-^)

2011/05/05 (Thu) 14:58 | REPLY |   

kiki  

こんばんは、
当方で作っておりました召喚Modに
髪型をリソースとして使わせていただきました
顔が丸くなる感じでお気に入りです。
ありがとうございました。

このModです
Summon Vampire v1.0b
http://kikimod.jugem.jp/?eid=33

2011/06/05 (Sun) 02:23 | REPLY |   

Elza  

ちょうどkikiさんのBlogで記事を見つけて、
コメントを考えていたところでした(*'-')b

髪型の件、お役にたててうれしいです。
kikiさんのMODの格を下げてしまわないか不安だったのですが、
BloodSuckerさんの可愛いさに何もかも吹っ飛びました(≧▽≦)

こちらこそ、目にとめていただきありがとうございました。

2011/06/05 (Sun) 03:31 | REPLY |   

Post a comment