Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

頭皮制作中

ようやくゲームを進められるようになり、やっとKnights of the Nineが全部終わりましたヽ(*'-')ノ
始めたころのセーブデータが2010年10月だったので…髪が落ち着かなかったら1周年を迎える
ところでした(;@p@)

KotN1


さて、ElHair01について…。
Head Meshとの隙間が少ないので、やっぱりダイレクトに頭の形が出るんですよネー。
作ってるときからわかってたけど…なんかもう、丸坊主だと思って使っていただけたら…(;-_-)

ということで(ぇ)
ここはいっそ、Head Meshとの親和性をさらに高めるべく分け目から頭皮を見せることにしました。

途中経過はこんな感じ。

Heir1

おでこが広いキャラじゃないとハゲるかもしれません。
おでこがとがっているElzaはハゲました…(-_-;)
丸顔系のHead Meshだと合うかなー。

悪くはないと思うので、もう少し細かいところを整えたら、ElHair01b的な感じでアップします(*'-')b


ハゲたついでに、自分で描くElzaとOblivionでの造形が離れてしまったなーと思ったので、
髪型も活かせるように顔を作り直してます。

それにしても後頭部の形…。むーん。
関連記事
Category: Oblivion関連
Published on: Thu,  19 2011 19:12
  • Comment: closed
  • Trackback: closed