Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

フェミニンな普段着のセット「42ReSet」

ベル・テイラさんのBlogで可愛らしい洋服MODがリリースされました!
hepsyさんの「Ovall」、rykさんの「Simple Dress」を改変されたものだそうです。

Ovall1

普段着として使えそうな花柄が多く、すごく可愛いです。
まずはMOD導入後、SkingradのWest Weald Innで羊マークの書類入れを見つけてください。


基本のカットソーとブラウスは型が3種類。

Ovall2


オーバーオールの柄は2パターンと色違いで計3種類。

42ReSet3


トップスは型・柄違いで計9種類も入っているので、自由に組み合わせできます。

42ReSet4


私はこの組み合わせがいいなー。

Ovall5


ストライクゾーンが狭く、装備MODは片手で数えるほどしか導入していないのですが、
あまりにもツボだったので即いただいてしまいました。笑

さっそく部屋着で使わせていただこうと思います。
素敵なMODをありがとうございました(*'-')b


■42ReSetについて

42ReSetのダウンロード

■関連MOD

Ovall
Simple Dress(作者さまのMODリスト)
関連記事
Category: Oblivion MOD紹介
Published on: Mon,  30 2011 06:37
  • Comment: closed
  • Trackback: closed