Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

お化粧リニューアル

長らくFace Texture for High Rez Skin Textures v1.2のImperialを改変して
使っていたのですが、実は始めたばかりの頃にWorking Eyelashesの導入を断念していて、
なんとなく抵抗があって、これの代わりにがっつりアイラインを描いていたのでした。

Elzaの顔を作り直すにあたって、まつ毛をマージして不要になってしまったのと、
他のキャラにTextureを使いまわすとき、Showracemenuで顔色の個性が出るように
薄化粧にしたくなりました(*'-')b


face1

左が今回直したもの、右が以前の化粧。なんか目の大きさが違う…。笑
目元のほか、ハイライトの追加がてらチークを入れて、眉毛も描き直しました。

唇とあごの下に影を足すかについて悩みましたが、今回は見送りです。


ゲーム中だとこんな感じ。

face2

目を閉じたときに、まぶたにべっとりアイシャドウが入ってしまうのも気になっていたので、
大分改善されました。


最近はこんな格好で農場RPです。
強い日差しにも負けないようにしたいけど日焼けはさせたくない…どうしたらいいんだっ。

face3
関連記事
Category: Oblivion関連
Published on: Sat,  18 2011 18:58
  • Comment: closed
  • Trackback: closed