Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

髪の毛手直し中

ElHair01と01bを少し修正しています。
今日のところは頬にたらした毛を直しました。

Hair

あとMeshの細かいでっぱりの修正だったりとか、遅れ毛の追加などを計画中です。
多分、印象はそんなに大きくは変わりません。笑


久しぶりにBlenderをさわったら迷った部分があったので、忘れないようにメモ。
作業中のblendファイルへ既存nifファイルからObjectをImportしたときに増えてしまった
Materialを統合する手順。

Blender

無理に「1 Mat 1」にする必要はなく、「2 Mat 1」のように使用するMaterialが1つに
なるようにすればOKみたい。
Materialごとに分割したTextureを設定するような場合では不要な作業です。
関連記事
Category: Oblivion関連
Published on: Wed,  29 2011 02:15
  • Comment: closed
  • Trackback: closed