Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

髪型アップデート

ElHair01とElHair01bをアップデートしました。
CoolSimsシリーズのようにパーツを追加して華やかにしようと思っての見直しだったのですが、
途中でそんなコンセプトの髪型ではなかったことを思い出して、逆にさらにシンプルになりました。

ElhairMod1


モデルのBlood Suckerさんで見るElHair01の旧Verとの比較。
01bでも大体同じように手を加えています。

ElhairMod2

ちょっと重い感じにはなったかもしれませんが、造形のバランスとTextureを見直しました。
両方とも初版よりは自然になったんじゃないかなー。


下記から紹介記事に移動しますので、どうぞお試しください。
旧Verをご利用の方は、ディレクトリ構成が同じなら、そのまま上書き導入可能です(*'-')b

シンプルなおかっぱ髪を追加 「ElHair01」
続・シンプルなおかっぱ髪を追加 「ElHair01b」


てか、一番上の画像。
どっちも同じキャラなのに、右のほうが性格悪そうに見えるのはなんででしょうね……(´д`;)
関連記事
Category: Oblivion関連
Published on: Fri,  08 2011 03:17
  • Comment: closed
  • Trackback: closed