Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

HTSClightの卵とミルクを安定供給「HTSCl_EMContainer」

HTSClightのレシピで使用する「卵」と「ミルク」を取得できるRespawn属性のコンテナ
「卵のバスケット」と「ミルク缶」を追加するMODです。

HTSCl_EMContainer1.1 1

ver1.0ではキッチンの棚の上に設置していましたが、
ver1.1からは新たに追加した「貯蔵庫」に設置場所を変更しました。
移動の手間が増えますが、キッチンを頻繁に行き来する方も確実にアイテムを取得できます。


貯蔵庫へはこの場所から移動できます。

HTSCl_EMContainer1.1 2


貯蔵庫には私のチョイスでいろいろ詰め込んだ樽やサックと、Respawnしない戸棚、
空の棚を置いておきましたので、お役立てください。


ダウンロードはこちらから。

HTSCl_EMContainer ver1.1

※2011/7/20更新しました
コンテナ専用の新規Cellを追加しました。
オプションとして名詞を英語化したespを同梱しました。

※MODでの変更箇所

 新規追加
  1.貯蔵庫のCell
  2.ミルク缶のMesh、Texture
  3.卵のバスケットのMesh
  4.専用コンテナの追加



ちなみにうちではBetter Shackの地下も倉庫仕様に改造していて、
Vanillaの食材なら自宅で取得できるので、これにHTSClightの食材が加わった感じになります。

HTSCl_EMContainer2

これで必死に卵とミルクを探すゲームから解放されますよーヽ(*'-')ノ
関連記事
Category: Oblivion HTSCl関連
Published on: Sat,  16 2011 09:17
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

5 Comments

kiki  

いただきましたー。
ミルクを取ろうとして
これは雄牛だよ
と何度言われた事か…

ElzaさんのModは自己紹介SSなみに
ぽわぽわしてますね
見習いたいです。

2011/07/21 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Elza  

ありがとうございますーヽ(*'-')ノ
私はMODの競合をあまり気にしていなかった時期にお店で買い集めた卵が
ことごとく料理に使えないもので、かなりガッカリしたことが…。笑
どうでもいいときは売っているのに、欲しいときにどこにもない
材料ワースト1&2だと思います。

ぽわぽわしてますかねー。笑
どれもこれもデザインは私の好みで作っているものなのですが、
たくさんの方に目に止めていただき、ありがたいことだと思います。

私は0スタートの発想力があまりないので、
kikiさんのように新たに構想してMODを作ってしまうパワーは
こちらこそ見習いたいですよー。

2011/07/21 (Thu) 03:59 | REPLY |   

tama  

No title

うまくかけてなかったら恥ずかしい

はじめまして~っ
HTSCL関連でここの3種のMODを探して血眼になって探していました~。
同一の作者さんとは知らずに。お世話になっております。

今回こちらにたどり着いたのですが、ダウンロードしようとしても
ダウンロードが多すぎます、24時間以内に~~で拒否されております。
なんとか、ファイルをいただけないでしょうか?

誠にすいません。

2014/09/24 (Wed) 00:50 | REPLY |   

Elza  

No title

tamaさん、はじめまして。
目に留めていただきありがとうございます!

DLできないとのこと、こちらでも確認してみましたが
今現在は直っているようですね。

念のため、PieMod、JuiceMod、EMContainerをまとめたミラーを用意しましたので、
まだエラーが出るようであれば下記URLからダンロードくださいませ!

http://up.mnty.net/img/up005017.7z

2014/09/24 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/24 (Wed) 21:54 | REPLY |   

Post a comment