Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

ぱっつんポニーテールのβ版 「ElHair02」

お待たせしました。制作が落ち着いたので公開します!
原因が判らず未完の部分があるのですが、区切りがつかないのでβ版として公開します。
それと今回は02bはない予定です(;´▽`A

ElHair02

ダウンロードはこちらからどうぞ。

ElHair02 ver1.0b

※MODでの変更箇所(リソースのみ)

 新規追加
  1.ElHeir02のMesh、Texture



未完の部分はここ。
Meshの切れ目がなぜか消えません。ただし、拡大するとわからなくなります。
サンプルのように濃い髪色にしなければ気にならないかもしれません。

調整中です

10/23追記:このような見え方にはならないとご報告をいただきましたので、
私のグラフィック環境以外では再現されない現象かもしれませんが、やはり原因不明です。)
関連記事
Category: Oblivion リソースファイル
Published on: Sat,  22 2011 18:48
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

kiki  

あれっ
いつの間に…
ついったーもドンドコ流れちゃうから
一日のうち固定の時間だけ見る人には
拾い難いですね。
使い方を間違ってるのかもシレナイナー


いただきましたパクパク。
切れ目は反射率の問題かもヨ。

2011/10/30 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Elza  

kikiさん、ありがとうございますー(*'-')b

Twitterのゆるさから想像するに、TLの最初のページのツイートしか
見てない人って多数いると思うんですよー。
でないと、何百人とかフォローしている人は追い切れないと思いますし。
特定の発言だけ抽出するようなツール、ありそうですけどね。

それにしても、いつも誰かが何かをリリースしていてすごい世界だと
思いますですよー。

ウーム、反射率って一体ドウシタラ・・・

2011/10/31 (Mon) 14:40 | REPLY |   

Post a comment