Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

新しい仲間・異邦人セヴェリーニ「El Follower Severini」

ScreenShot3529.jpg

私のTumblrにSSを投稿しているプレイヤーキャラクターの1人、
セヴェリーニ(Severini)を、独立型フォロワーとしてスカイリムの世界に配置します。





フォロワーの仕様


セヴェリーニは魔法剣士タイプのフォロワーです。
戦闘時の彼は、雷の破壊魔法と片手剣で戦います。
状況に応じてスタイルを選ぶため、彼は豊富なマジカと戦闘を有利にするエンチャントがついた片手剣・アクセサリーを所持しています。
そのため、敵との距離によって魔法と剣を使い分けて積極的に攻撃しますし、時には彼の持ち物があなたを助けることがあるかもしれません。

ScreenShot1470.png


レベル:下限10〜上限100
スキル:巧みな軽戦士 / 適切な装備 /
剣士 / 戦闘の構え / クリティカルチャージ / 強烈な攻撃 / 麻痺攻撃 /
魔法耐性 / 電撃強化 / 原子分解 / 羽根の歩み
法:ライトニングボルト / チェインライトニング / ライトニングボルト / 雷のマント /
ストーンフレッシュ / エボニーフレッシュ
性:不死
婚:可能
初期装備:セヴェリーニのコート、ブーツ、グローブ、毛皮の襟巻
所持品:常緑の剣 / 集中の読書眼鏡 / 守護のイヤーカフ
居場所:フローズンハース(ウィンターホールド)



フォロワーの特徴


1. オリジナルのデザインの衣服と下着を着用しています

衣服はコート、ブーツ、グローブ、襟巻4つのパーツに分かれており、全て自作しています。
(コートとグローブのリソースはDvahkiin's Jerkin(作者:Q-Taさま)からお借りしています)
下着は通常は見えませんが、EFF、FLPなどのフォロワー拡張MODで衣服を取り去れば確認できます。
seve15outfit_blog.png


2. プレイヤーも装備可能なエンチャント付きアクセサリと片手剣を追加します

すべて所持品に入っています。
seve15items_blog.png


3. オリジナルの2Kサイズのフェイステクスチャを使用しています(Pretty face for menベース)

彼の種族に合わせて描画した耳、シームレスな首元が特徴です。
seve15skin.png


4. 専用のtriモーフを作成しました(表情アニメーションが独立化しました)

seve15face.png



OPTIONAL FILESについて


El Follower Severini ver1.5 JP

このMODで追加・変更されるテキストを日本語化したespファイルです。メインファイルを導入後、このファイルを上書きしてください。


Severini Head and Hair Resource

セヴェリーニのECEスロットデータとRacemenuプリセットファイル、彼の髪型のMODをまとめたパッケージです。彼をプレイヤーとして使いたい場合にご利用ください。
ご自由に編集していただいて構いませんが、編集したファイルの配布は禁止します。また、このファイルについて作者は一切サポートしません。
顔・身体・目などのテクスチャはメインファイルに含まれるものを使用してください。



彼について


セヴェリーニはタムリエル大陸の外からやってきた異邦人です。
タムリエルに暮らす種族と縁はなく、ノルドやインペリアルなどの人間族に近い外見ですが、
限りない寿命を持つエルフ族の若者です。

200年前、ある理由でシロディールを訪れた彼は、オブリビオンの動乱を経験しました。
その後、200年間シロディールで歴史の流れを見守っていましたが、タムリエル各地の現状を確かめるために、旅立つことを決めました。
ブルーマでの様々な出来事を覚えている彼は、北の地方に縁を感じ、スカイリムにやってきました。
現在はシロディールでは滅んでしまった魔法大学を見学するため、ウィンターホールドの宿屋「フローズンハース」に滞在しています。

スカイリムに着いたばかりの彼には、まだ友人がいません。
彼を見かけて気に入ったなら、どうぞ声をかけてください。
あなたが親密に接してくれるのなら、彼もあなたを愛するようになるでしょう。

ScreenShot1405.png

彼について興味があればこちらもどうぞ。



ダウンロードはこちらから


El Follower Severini ver1.51 (Skyrim Nexus)



アップデート内容


2017/2/11 Ver1.51追加・変更点
このバージョンはパッチファイルのみの提供です。Ver1.5をインストール後に本バージョンのファイルを上書きしてください。
ScreenShot3554.jpg
  • 顔テクスチャのクオリティを向上しました。
  • 睫毛と眉毛のテクスチャを変更しました。
  • Skeleton.nifを編集し、肩幅が少し広くなりました。
  • ボディメッシュを「El Men's Underwear」最新版のメッシュに変更しました

更新履歴

2016/8/17 Ver1.5
  • 専用装備としてSword of Evergreenを所持品に追加しました。
  • 顔のテクスチャを再編集しました。これにより影の描画が滑らかになります。
  • 表情を編集しました。これによりHappy(mm 2,XX and mm 10,XX)の表情で口が開かなくなります(リップシンクはします)。
  • 「OPTIONAL FILES」にECEとRacemenu用の顔データ、テキストを日本語化したespを追加しました。
  • その他軽微な問題を修正しました。

2016/6/18 Ver1.42
  • 女性用のFur Collarのメッシュを作成しました。また、アイテム名を変更しました(Severini's Fur Piece ⇒ Severini's Fur Collar)。
  • 口のメッシュとテクスチャを変更しました。また、表情を微修正しました。

2016/5/30 Ver1.41
  • espファイルを修正しました。これにより、本MODを導入するとfacegenが正常に読み込まれない不具合が解消されました。

2016/5/28 Ver1.4
  • メインファイルを英語版espとし、名詞を日本語化したespは廃止しました。
  • 専用装備として、Severini's Jerkin, Boots, Gloves, Fur Pieceを初期装備に、Earcuff of Guardianを所持品に追加しました。
  • 専用のtriファイルを作成し、表情を独立化させました。
  • 顔の造形および、Skeleton.nifを調整しました。
  • 顔と身体のTextureを調整しました。
  • 1.4 WIPおよびWIP2の差分ファイルの内容を全て取り込みました。

2015/10/10 Ver1.4 WIP(2)(差分)
  • 顔の造形および、Skeleton.nifを調整しました。
  • 顔と身体のTextureを調整しました。
  • 眉毛を新規作成したTextureに変更しました。

2015/9/19 Ver1.4 WIP(差分)
  • 顔の造形および、Skeleton.nifを調整しました。
  • 顔と身体のTextureを調整しました。

2015/7/4 Ver1.3
  • メインファイルを英語版espとし、名詞を日本語化したespは[ OPTIONS ]フォルダに格納しました。
  • 髪型を新規作成したモデルに変更しました。
  • 専用装備として、エンチャント済みのフィンチ眼鏡を所持品に追加しました。
  • 唇の光沢と色を薄めに調整したファイルを[ OPTIONS ]フォルダに格納しました。お好みで上書きしてください。
  • 顔の造形および、Skeleton.nifを調整しました。
  • 顔と身体のTextureを変更しました。
  • 重量を0.4から0.3に変更しました(少し身体が細くなりました)。
  • 下着のMeshをEl Men's Underwear最新版のMeshに変更しました。
  • 所持スキルを最大ランクに引き上げました。また、所持しているスキルの種類が増えました。
  • コンソールで見える種族名を変更しました。
  • 1.2の差分ファイルの内容を全て取り込みました。

2015/3/23 Ver1.2(差分)
  • バグ修正済みの瞳Textureを公開しました(Ver1.3に反映済み)。

2015/3/10 Ver1.2(差分)
  • 頭を少し小さく調整したSkeletonファイルを公開しました(Ver1.3に反映済み)。

2015/2/7 Ver1.2
  • 顔Textureの変更にともない、顔の造形を調整しました。
  • オリジナルの下着を着用するようになりました。

2014/12/12 Ver1.1
  • 顔の造形を調整しました。
  • コンソールで見える種族名を変更しました。

2014/12/6 Ver1.0 初リリース




クレジット




許諾について


  • Do not re-distribute this MOD.
  • Although you are allowed to edit this MOD, you may NOT distribute that MOD to other users.
  • The original file of this MOD is a file in Skyrim Nexus linking from this post. Because a file uploaded to other servers is a thing re-distributed without permission, it may not be the latest file.

  • このMODの再配布を禁じます。
  • このMODの改変を許可しますが、改変ファイルを含む再配布を禁じます。
  • このMODのオリジナルファイルは、この記事からリンクしているSkyrim Nexus内のファイルです。他のサーバにアップロードされているファイルは許可無く再配布されているものなので、最新のファイルではない可能性があります。


リソースの使用に関するFAQ

※キャラクターに関するFAQはこちらへ。


Q.MODに含まれるリソース(肌テクスチャなど)を自分のキャラクターに使ってもいいですか?
A.どうぞ。ただし制限があります

まず最初に、本MODに含まれるリソースはすべて、作者がセヴェリーニ専用に用意したものであることを十分にご理解ください。セヴェリーニ以外のキャラクターへの使用を想定して作成したものではありません。

プレイヤーキャラクターやご自身の環境のみで使うフォロワー・NPCに使う場合には、改変・SS撮影など含めてご自由にどうぞ。作者の許可は要りませんが、宣伝やENDORSEなどをお願いします。

限られた少人数であっても、インターネットを介して共有する予定のフォロワーMOD・NPC追加MODなどのキャラクターに使用する場合は、制作途中で構いませんので、必ず使用用途がわかる状態のキャプチャなどを用意したうえで使用許可を求めてください。制作前に使用許可だけ求めるのはNGです。



いただき物のご紹介


MODをダウンロードくださった方からいただいたSS、動画、ブログ記事をご紹介します。みなさま、本当にありがとうございます!


SSをいただきました!

Lucien-Houseのkuromimiさんから、素敵なSSをいただきました!
kuromimiさんといえば、表情モーフの独立化でとてもお世話になりました。2枚目のニッという感じの笑顔の作り方がkuromimiさんらしくて、嬉しいです。ありがとうございます!
kuromimi-san1.jpg

kuromimi-san2.jpg



動画をいただきました!

MODレビューのYoutubeチャンネルを運営している方にスポット動画をいただきました。
戦闘時の様子がメインになっています。作者の元では見たことのない動きで、驚きました。
ありがとうございます!




ご紹介いただきました!

異邦人セヴェリーニさん : DRAGONPORN
衛兵ちゃんとドヴァキンさんと共演の寸劇仕立てにしていただきました。「鼻眼鏡を「クイっ」てするやつ。」がツボです。(ver1.3)


風歌う、その旅路。 ... 【Mod紹介】El Follower Severini byElza
書庫と夜の屋外で綺麗に撮っていただきました。読書中のシーンで作ってくださったシネマグラフは必見です。(ver1.4)


セヴェリーニ様にお越しいただきました - 空と雪と葡萄色
RP日記の美麗なお三方と並べていただき大変光栄です。モフモフを着用くださったメルヴィナさんの愛らしさたるや。(ver1.4)


【情報】有帥哥啊El Follower Severini by Elza @上古卷軸 系列(The Elder Scrolls) 哈啦板 - 巴哈姆特
中国語のフォーラムで紹介していただきました!投稿者さんが中国語版のespを作ってくださいまして、ページ末尾からダウンロードできます。(ver1.5)


美しきエルフの青年セヴェリーニ「El Follower Severini」のご紹介 - PINK SKY! スカイリムMOD導入日記
持ち物を綺麗なSSで丁寧にご紹介いただきました。Pinkskyさん謹製の鎧も着せていただいて感激です!(ver1.5)


11/11でスカイリム5周年&美形エルフフォロワー・セヴェリーニ殿の紹介 : スカイリム道中日記
独立化した表情を中心にご紹介いただきました。いろいろな表情を付けて検証してくださって新鮮です。(ver1.5)

関連記事
Category: Skyrim MODまとめ
Published on: Sat,  11 2017 15:02
  • Comment: 32
  • Trackback: 0

32 Comments

くぅ  

頂きました!

初めまして。MODを探しておりまして、こちらにたどり着きました。
早速迎えに行きましたが想像以上にカッコいい!今まで出会った中で一番の男前でした!
あまりに完璧な造形で少し崩したくなるお顔ですw
私的好みで言いますと、気持ち鼻頭を丸く、小鼻がふっくらしてもいいなぁと思いました。
これからも素敵なMODをよろしくお願いします!

2014/12/20 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Elza  

ありがとうござます!

はじめまして。お迎えくださってありがとうございます~!
褒めていただけて嬉しいです。作った甲斐がありました(*'▽'*)

ご指摘の点、少し編集してみたのですが、納得いく感じにはならなそうでして…。
現状は個性として考えてくださるとありがたいです!
とはいえ、いずれ好みが変化することもあるかもしれませんので、
大改修をする際には参考にさせていただきますね(*'-')b

2014/12/22 (Mon) 11:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 18:43 | REPLY |   

Elza  

Re: 作者様へ

>匿名さま
セヴェリーニを愛用くださってありがとうございます!
動画に出演とのことですが、ご自由にどうぞ。嬉しいです。
フォロワー版に関してはRPの設定なども拘りが無いので、お好みに扱っていただいて構いません。

ただ、現在新しいバージョンを制作中でして、次のバージョンでは顔や髪型が変わってしまいます。
今月中くらいのリリースを予定していますが、その点だけご了承くださいますと幸いです。
良いスカイリムライフを!(*'▽')b

2015/05/06 (Wed) 19:50 | REPLY |   

-  

ありがとうございます!

作者様!ありがとうございます!
新バージョン!楽しみです!下着MODといいセブ兄さん
素敵なMODありがとうございます!お体に気をつけてください!

2015/05/06 (Wed) 21:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/11 (Fri) 21:50 | REPLY |   

Elza  

No title

>幻月さん
セヴェリーニを使っていただけるとのこと、ありがとうございます!
フォロワーの彼は、お迎えいただいた先で私の設定に合わせる意図が特になければ別の人生を歩んだか全くの別人だと考えていますし、私が確認しているところで、モデル活動していたり、ヴァンパイア化していたりもしますので、本当にお気になさらず、自由に考えてくださって構いませんw
ご配慮くださいまして嬉しいです。
お話楽しみにしていますね!

2015/09/12 (Sat) 14:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 18:48 | REPLY |   

Elza  

>ABADARAさん

おおーっ、WIP(2)の改造版ですね。見せてくださってありがとうございます!彼の次バージョンはまだまだ開発中ですので、ご意見は大変参考になります。
おそらく「Fine Face Textures for Men」をベースに私が編集したテクスチャを合成してくださったんだと思いますが、実はver1.3の制作中にノーマルマップの差し替えだけ試したことがありました。その時に比較画像を作って仲間に見てもらったのですが、「減量後のボクサー」などと言われてw、あまり評判がよくなかったのと、私が彼に課しているテーマとしては「若者」と「海外の細身の男性モデルのように人間離れした」イメージが強くあるので、私は今後も今の方向性で続けていきたいと思っています。
なので、丁寧に編集いただいたファイルはABADARAさんのお手元で大事にしていただけたら嬉しいです。しかし、いやはや…イケメンでした(*´ω`*)b

とはいえ、私も自分では麻痺してしまっているので、もし宜しければもう少しお話を聞かせていただけませんか?
たとえば、「キラキラし過ぎ」とのことですが、これは瞳のことでしょうか。印象のことでしょうか。もし瞳のことでしたら、次のバージョンではハイライトが少ない瞳に変え、ノーマルとキューブマップも差し替えますので、また印象が変わると思います(しかし瞳くらいは好きに差し替えていただいてよいと思っています)。顔は今テクスチャを手描きしている途中ですが、少しキメを細かくしてマットな質感にしたいと思っているので、これも完成時に印象が変わるのではと思っています。

2016/03/07 (Mon) 01:42 | REPLY |   

ABADARA  

No title

ご丁寧にお返事いただきまして、ありがとうございます。
非常に嬉しく思います。せっかくですので愛するセヴェリーニ様のために意見を

Elza様もお考えのように顔全体にマット感がもの足りないなと感じました。
美男子なんですが、ちょっとゲイバーに居そういいますか;(というか歌舞伎町に居た)

お化粧してるように見えるのが残念です。
色っぽさを出すのなら、長い睫毛と、唇を 白い肌に良く合う 血色良いピンク(ただし照からせない)にするだけで十分かなと。
風と木の歌のジルベール20代後半ヴァージョンといいますか(笑)

目指すところは、生まれつき化粧してるみたいに木目細やかな肌ではないかと!

瞳はElza様が今お使いの物は、私の好みではないです。
目だけプリティーでチャーミングといいますか
セヴェリーニ様には理性的な瞳が似合います。

何を作成してるわけでもないのに、偉そうにすみません;
苦労も知らずに ごめんなさい。。。

2016/03/07 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Elza  

>ABADARAさん

こちらこそ!なかなか使っていただいている方にご意見を聞ける機会も少ないので、お付き合いいただけて嬉しいです。

ゲイバーw、なるほどw そちら界隈ではセヴみたいなのはブサイクに入るらしいと聞いたので、見る人によっては彼は相当残念なんでしょうね…やっと腑に落ちましたw
お化粧しているように見えるというのは、違った言い方で何度かご意見をいただいていたのでWIP~WIP(2)でかなり薄めたのですが、もう少し思い切ってもよさそうですね。色を重ねて濃くしていくのではなく、自然な影と肌質で勝負してみます。

見せていただいた瞳のテクスチャは「The Eyes of Beauty」でしょうか。私も初期はこちらとも検討したのですが、一本一本が少し太めな睫毛がしっくりこなくて今使っているものにしたのです。今制作中のものは、WIP(2)で使っているものから更に変えているのですが、ここももう少し選んでみますね。もしくは自作してみます…。

今回で肌テクスチャを1k⇒2kに描き替えているので、髪や眉などとも合わなくなってきてそちらも調整するかもしれません。
WIP(3)はないと思いますが…w、途中経過はブログにアップしていくので、もしタイミングよく見かけた時には、またご意見をいただけると嬉しいです!

2016/03/07 (Mon) 23:25 | REPLY |   

ABADARA  

No title

>Elza様

今回作った目の瞳は確かに「The Eyes of Beauty」のものですが、
睫毛はお使いの「Mikan Eyes」のままです。

睫毛はセヴェリーニ様に似合ってますから、瞳の部分だけ書き換えれ万事解決です!

新しいセヴ様、楽しみにしてますね!!

2016/03/07 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Elza  

>ABADARAさん

ふむふむ、教えてくださってありがとうございます!
わー、細かく編集していただけていたんですね…そこまでしてくださる方に初めて出会ったもので、嬉しいやら申し訳ないやらです(*ノノ)
私の方でもいろいろと試してみて、選んでみますね!新バージョンがガッカリされないように頑張ります(*'▽')b

2016/03/08 (Tue) 23:37 | REPLY |   

mana  

まさかの出先から、nexusに上がっているのを見つけてこちらに飛んできましたw
ふっかふかのマフラー早くもふりたいです(笑
帰ったらDLさせていただきます!
更新お疲れ様でした。家に帰る楽しみができましたともー!
暫くはにやにやしながら撮影会ができそうです。ありがとうございました!

2016/05/28 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Blue_Grotto  

No title

 セヴェリーニさんの更新、お疲れ様です<(_ _*)>
DLさせていただきました!!
 うちの娘のデータが壊れてしまったので(プリセットから復元)、
 「君か・・、今日はどんな要件だい?」と言われてるのが頭に浮かびます。
ウインターホールドへ、また会いに行ってきます(^-^)

2016/05/28 (Sat) 14:40 | REPLY |   

シン  

No title

セヴ兄さん更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
そしてついにNexus上陸ですと!?
これは早速DLしなくては!ε=┏(;`・ω・)┛

セヴ兄さんは色々親近感が湧くフォロワーさんなんですよね。
剣+魔法というスタイルなところとか、タムリエル外の種族だとか、ウチの『三枚目のアイツ』との共通点に縁を感じました。

彼とは大学のクエストで一緒に行動したら面白そうですね。
学友として切磋琢磨してみたり、ジェイザルゴの実験に付き合って二人でこんがり焼けてみたり…妄想が捗るぜw

何やら胸熱な友情を育めそうな予感…!
いつか彼を『ダチ』と呼びたいです。∑d(`・ω・´)+

2016/05/28 (Sat) 20:39 | REPLY |   

kuromimi  

No title

ついに、おめでとうございます!とおつかれさまです!

唇あたりとか本当にキレイで!嘗め回すように見てしまいましたw
異邦人設定というように、スカイリムには居ないという感じが、すごく出ていると思います!

マフラーのモフモフ感と、細かな装飾のテクスチャの美しさもすごいです…!また、独立型の表情も崩れず、セヴさんらしい笑顔で素敵です!

凝ったものではなく恐縮ですが、SSを撮らせていただきました(スパム認定されませんように…;

ttp://mochisheep.minibird.jp/wp-content/uploads/2016/05/1573.jpg
ttp://mochisheep.minibird.jp/wp-content/uploads/2016/05/1562.jpg

2016/05/28 (Sat) 22:06 | REPLY |   

Elza  

>manaさん

わーい、ありがとうございます!
まだやりたいことは少し残っていますが、コアファイルは完成したかな、と思っています(*'-')b
マフラーは、manaさんの環境でももふもふだとよいのですが!
何かありましたら、お気軽にお知らせくださいね。

2016/05/29 (Sun) 16:24 | REPLY |   

Elza  

>Blue_Grottoさん

DL、ありがとうございます!
お嬢さんのデータ、大変でしたね〜><
私もスカイリムを再構築するハメになって、もう制作に戻ってこれないんじゃないかと過ったりしてましたw
また仲良く遊んでいただけると嬉しいです。
何かあればお知らせくださいね!

2016/05/29 (Sun) 16:27 | REPLY |   

Elza  

>シンさん

ありがとうございます!
はい、ちょっと前々から考えていたことがあって今回からはNexusで更新することにしました。

特にカスタムダイアログがあるキャラクターではないのですが、イベントの節々で「彼ならこう言うかな?」とか想像していただけると楽しいかもしれませんね。
私の考えている話の中では、大学に勉強しに入ったわけではなく、縁あって大学と関わるようになった感じなので「この大学で学ぶことはない(by アンカノ)」なんじゃないかと思っています。
その辺はシンさんの物語でのセヴさん像を作っていただけると嬉しいです〜。

どうぞ仲良くしてあげてください〜(*'-')b

2016/05/29 (Sun) 16:33 | REPLY |   

Elza  

>kuromimiさん

ありがとうございます!やっと公開にこぎ着けました〜!

そうそう…、存在して違和感のない人らしさは維持しつつも、スカイリム外の存在であることはどうしても表現したくて、試行錯誤しました。
彼に込めた拘りというかw、執念はかなり強いので、細かいところまで見ていただけて嬉しいです。

表情独立化はkuromimiさんのtips記事がなければ実現できなかったので、本当に助けられました。
感謝しきれません、本当にありがとうございます!

素敵なSSもありがとうございます!
もしよろしければ記事内に飾らせていただいても良いですか?

2016/05/29 (Sun) 16:41 | REPLY |   

たすく  

No title

セヴ兄さん1.4版の更新、そしてNexusで公開お疲れ様でしたぁーヾ(。・д・。)ノシ
一つ一つこだわっておられるセヴ兄さんは色んな所を歩いても様になりますね
まだ少しの間ですが一緒に連れ立ってみて本当に細部まで綺麗です

それでなんですが、セヴ兄さんを追加した時ですが他のMODで追加されるノルドを元にした独立型フォロワーの方々がデフォルトの顔に戻ってしまっていました。
私の環境で確認してみたのですが、セヴ兄さんの目の指定がノルドの元のものから変更する際、複製されていないようでしたのでCKで複製して指定しなおし、元のほうをTES5Editで削除してみたところ他のフォロワーの顔が表示されるようになりました。

簡単に治すことができますし、原因の特定もすぐできるものなので報告をすでに受けているかもしれませんが…
本当に更新お疲れ様でした。ゆっくりいろんな場所を連れ立って行ってみようと思います。

2016/05/31 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Elza  

>たすくさん

導入と労いのお言葉、ありがとうございますー!染みわたりますw
イシュクくんほど戦闘面にこだわって作っているわけではないので、戦闘時見劣りはするかもしれませんが、賑やかし枠で楽しんでいただけると嬉しいです(*'-')b

ご報告もありがとうございます!仰るとおりで、他の方からご報告をいただいて、たぶん入れ違いで修正対応と告知の記事を出させていただきました!
多分修正内容は同じなので、たくすさんのほうで修正いただいたファイルはそのままお使いくださって大丈夫かと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますー!

2016/05/31 (Tue) 04:00 | REPLY |   

argonian  

セヴェリーニ殿を……!

初めまして、以前よりちょこちょこお邪魔させて頂いておりましたが
ようやくセヴェリーニ殿を迎える決意(?)が固まったゆえ、

2016/11/11 (Fri) 17:52 | REPLY |   

argonian  

No title

途中送信申し訳ありません(-_-;)

と、という事でセヴェリーニ殿を拝借致しました!
イケメンすぎて私のスカイリムがヤバイ事になりそうですが、可愛がらせて頂きます!

そして一つお願いがございまして。
私もブログを手掛けておりますのですが、僭越ながらElza様のブログのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

2016/11/11 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Elza  

>argonianさん

お迎えありがとうございます!
見た目以外は目立った特徴が特にありませんが、仲良くしていただけると幸いです。

リンクはリンクフリーとしていますので、ご自由にどうぞ(*´◡`*)

2016/11/12 (Sat) 02:22 | REPLY |   

argonian  

No title

リンクフリーとは知らず、とんだお手間を。
許可ありがとうございます。
セヴェリーニ殿と存分に語り合おうと思いますゆえ、何卒よしなに申し上げます _(. .)_

2016/11/14 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Elza  

>argonianさん

いえいえ、丁寧にご挨拶いただきまして嬉しいです!
こちらこそ世界観に合わない異邦の民ですが、どうぞよしなにお願いいたしますm(_ _)m

2016/11/14 (Mon) 01:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 11:26 | REPLY |   

Elza  

>匿名さま

はじめまして。
お褒めくださってありがとうございます。コメントに大変なごみましたw
彼は好きにしていただいて構いませんし、作者の許可もいりません。必要であればメッシュやテクスチャなどお好きに改変してくださって構いませんので、どうぞご自由になさってくださいませ。
私もどんな方が連れてくださっているのか検索することがあるので、ひょっとしたら見付けてしまうかもと思いましたが、年齢制限あるようでしたら見えないかもしれませんね。
どちらにお迎えいただいても恥ずかしくないように整えたつもりですが、何かあればコッソリ教えてください…w

2016/12/14 (Wed) 18:50 | REPLY |   

さんだはぁ  

No title

初めましてダウンロードさせて頂きありがとうございます。
うちのスカイリムにお越しのセヴェリーニさんはSithis Armorを愛用してちょい悪な風貌です。
貴重な美形男性フォロワーを創造した作者さん万歳\(^^)/

2017/02/19 (Sun) 21:13 | REPLY |   

Elza  

>さんだはぁさん

はじめまして!こちらこそ、ダウンロードくださってありがとうございます!
Sithis Armor、カッコイイですね~。素敵な衣装を着せていただけて嬉しいです。
今後もどうぞ、冒険のお共に連れてやってくださいませ(*´◡`*)b

2017/02/20 (Mon) 02:43 | REPLY |   

Post a comment