Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

2016年に公開予定のMODについてなど

抱負というわけではありませんが、
年をまたいでしまったので改めて進捗をまとめておきます。


El Follower Elza the Worldwalker(仮)

ScreenShot7153.png

RPのお話やSS撮影向けに、お友達限定で配布する予定で作っています。
彼女に関しては戦闘させる気は一切ないのでCombatStyleもAIも設定しません。
代わりに彼女の専用のカバンや小物を持たせて送り出す予定です。


CWAGG7WUkAAh0sh.png

そのカバンですが、モデリングをやり直していてBlender上で今こんな感じ。
だいぶ職業冒険家らしい感じになってきたかなあと思います。

それと、顔はほぼ完成していますが、身体のテクスチャも吟味しないといけませんね。


ScreenShot7161.png

話しかけるために近付くと「ん、なあに?」って顔で見てくれるので、可愛いです。



El Follower Severini Ver1.4正式版

CVyZAQiUEAAlqpO.png

顔の造形とテクスチャは9割完成、といったところですが、
RANさんのECEEが男性に対応したので、目元に頂点編集でいじったところがあれば
リセットしてスライダーで調整し直すなどの微調整をしようかなと思っています。

剣とイヤーカフまたはクリップを作る予定ですが、まだデザインが決まっていませんw

Elzaフォロワーをお渡しする方はみなさんSeveriniを入れてくださっているので、
2人とも最新版で並べてもらえたら嬉しいなあと、2人同時進行で作業しています。



El Men's Underwear

ScreenShot5613.png

みんなトランクスだと思っていたかもしれませんが、実はボクサーパンツですw
で、ちょっとリアル風に寄せていこうと思っているのですが、
そのままタイトにしただけだと、どことは言いませんが存在感に欠けるので、
モデルを作り直そうと思っています。

これまでの柄はそのまま使えるようにしたいので、上手くUVが重なるようにできれば。



思えばOblivionに戻ってきたのが1年半ほど前。
Skyrimに出張してからは1年と3カ月ほど経ちますが、そのうちゲームプレイは
最初の2ヵ月くらいで、その後Skyrim版のElzaを作り、フォロワーのSeverini作り、
MOD作る方が楽しいやヒャッハーヽ(* ゚∀ ゚)ノ=3 で現在に至るので、今年もロクに
ゲームは進めずMOD作りとSS撮影に専念していくと思いますw
(一応DLC以外は一通りクリアしていますけどねw)

何か思いつけば横道にそれたMODを作るかもしれませんが、
温かく見守ってくださると嬉しいです。


 それでは、みなさま
\今年もよろしくね!/
2016NewYear
関連記事
Category: 雑談・制作進捗
Published on: Sat,  02 2016 14:47
  • Comment: closed
  • Trackback: closed