Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

El Follower Severini Nexusデビュー!

ScreenShot251.png

長い長い戦いでしたが(まだ若干タクスは残っていますけども)、無事、セヴ兄さんフォロワーをNexusに送り出しました。
早速ですが、内容の詳細とダウンロードはこちらからどうぞ!

El Follower Severini at Skyrim Nexus - mods and community
ダウンロードと英語の説明

新しい仲間・異邦人セヴェリーニ「El Follower Severini」 - Elza's Creative note
日本語の説明


ニッチなMODであることは自覚しているのでw、DL数もあまり伸びないとは思いますが。
今まで目に留めてくださった方、更新するよと言ってくださった方には、本当に感謝しきれません。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今回からお菓子MODと同じくNexusでは英語での対応、引き続きこのブログでは日本語で対応していきます。切り分けられなくて日英ごっちゃごちゃだったのが気になっていたので、ようやくスッキリしましたね(〃´o`)=3


そして、恒例のフォトセットを作りましたので、よろしければご覧くださいませ!

El Follower Severini ver1.4 Skyrim Nexus debut! (Tumblr)



ここからは制作秘話ってほどでもないですが、再構築後に再度導入したENBについて。

NexusにアップしたSSはRudy ENB ver3.0のVanillaで撮ったものですが、何となくこう、1枚ヴェールがかかったような映りですね。
MOD データベースを参考に推奨MODは入れたのですが、天候MODで続投したPurityと相性悪いのかも。これはこれで好きではあるんですが…!

ScreenShot243.png

ScreenShot240b.png

ScreenShot220.png


そして、冒頭のSSは私のマストENBのAIR ENB ver1.51なのですが、逆にこちらがシャープで青っぽくて適度にDOFも効いて、さらに私好みに。
でも、作者さんのご意向で、残念ながら過去バージョンはもうダウンロードできないので、ENBについて問い合わせがあっても再現させられないんですよね。
綺麗で軽いので、私の方ではこれからも常用していこうかなと思いますが(*'-')b

ScreenShot257.png

ScreenShot266.png

ScreenShot272.png


特に最後のSS、すごく人肌っぽく見えませんか?
セヴさんの肌はバニラとこのAIR ENBで合わせていたので、見栄えして当然なんですが、最初からこっちで撮っておけばよかったかもしれませんw
私はENBは扱えないので、プリセットを共有してくださる作者のみなさんにも感謝ですね。


といった感じで、セヴさんの残りタスクの剣をどうするか考えつつ、エルザフォロワーの続きに戻りたいと思います。
また再構築が入らなければ、イイネ!…_(:3 」∠ )_
関連記事
Category: 雑談・制作進捗
Published on: Sat,  28 2016 18:34
  • Comment: closed
  • Trackback: closed