Elza's Creative note

ARTICLE PAGE

男性用下着MODをアップデートしました

thumb161203.png

間が空いてしまいましたが、拙作の男性用下着MOD「El Men's Underwear」をアップデートして、Nexusに投稿しました。
興味のある方は是非、下記リンクからご確認くださいませ!


El Men's Underwear at Skyrim Nexus - mods and community
ダウンロードと英語の説明

Skyrimにもお洒落な男性用下着を「El Men's Underwear」
日本語の説明



以下、例のごとくアップデートのこぼれ話です。

最後のアップデートから1年半近く空いてしまったのですが、公言していた「全40種の柄の作成」と「下着の装備品化」をやり遂げましたので、1.1正式バージョンとなりました。
このMODに関しては、今回のアップデートで完成として、以後は新たな柄などは作らず、要望があれば応えてアップデートしていく方針です。

Nexusでは早速クラフト化やNPC販売の提案をコメントいただいたのですが、需要あるんですかね…。布製のものをクラフト化することってできるんでしたっけ(・∀・;)


旧バージョンからは見た目には大きくは変わっていませんが、メッシュの形状が変わって、より身体にフィットするようになりました。
現実でいえばボクサーパンツに近く、ESOのキャラメイク時に表示される下着もこんな感じなので、柄はともかくギリギリでロアフレンドリーかなあ…?といった感じですw

emu161203.png


また、追加した新柄ですが、去年にリクエストいただいたチェック柄と、とあるドヴァキン氏のために作ったものですが、間が空いてしまったのでコッソリ入れておくことにします… (((・_・|
デザインは、なかなか可愛らしくできたかなあと思います(*´◡`*)

CymQo-tVQAQIdmH.png


テクスチャに関しては、旧バージョンとの互換性はありますが、新しいメッシュに適応させるために少しディテールを足してあるので、旧バージョンをお持ちの方も最新版への乗り換えを推奨します。

emu1612032.png


また、最新版の公開にあたって、旧バージョンのファイルは一旦非表示にしました。再度公開する予定は今のところはありませんが、最新版に何か問題がでてきた場合に復活するかもしれません。
何がご要望があれば、気軽にコメントいただけると幸いです。



クリスマスのMOD予告!


海外の方からリクエストがあり、私も見事に触発されてしまったのでお菓子MODにこんな感じのものを追加します。クリスマスに間に合わせるには2週間くらいしか日にちがないですね…頑張ります!

Gingerbread men.jpg
By Gaetan Lee - originally posted to Flickr as Gingerbread men... they seem very happy, CC 表示 2.0, Link


Gingerbread house with steps and trees.jpg
By Zechariah Judy - originally posted to Flickr as Gingerbread house 3, CC 表示 2.0, Link

関連記事
Category: 雑談・制作進捗
Published on: Sat,  03 2016 14:27
  • Comment: closed
  • Trackback: closed